Wednesday 16 January 2013

おすすめフリンジニット

オーストラリア発海外人気ファッションブロガーのブログでも良く登場するブランドSomething Eleseはアーティスト兼デザイナーであるNatalie Woodが立ち上げたブランドで多くのアーティストのコラボもしています。
日本のセレクトショップでも扱われているので知っている人もいるかもしれませんが、少し高くて手が出なかったと言う方も多かったと思います。
ずーっと狙っていたニットがセールになっていたのでショップの方でも入荷しました。
それがこちらのニット



肩の部分のフリンジデザインが素敵。
大きめの透かし編みになっているので、これから少し暖かくなった時にピッタリのニット。

オーストラリアブランドをたくさん扱うこちらのセレクトショップのブログでも登場しています。

今回はモデルには新作のレザー風のスカートを合わせてもらいました。



Acneのブーツと合わせたHigh & Lowのおすすめスタイルです。

ゆったりサイズのニットなのでスリムフィットなデニムなどを合わせてもかわいいですよ。

モデルオフショットのかわいいフリンジニットスタイルを見つけたのでそれも載せておきます!

最後に今日の1曲。
オーストラリアと言えばこの二人。
子供の頃本当に大好きだったので去年グラスゴーでミュージカルをしていたジェイソンを街で見かけたときはかなりテンションあがりました。
いつかカイリーを近くで見てみたいな。



No comments:

Post a Comment