Monday 14 January 2013

かわいいメキシコ料理屋さん



エジンバラにあるお気に入りのメキシコ料理屋さん。



マルガリータで乾杯!!



ここのサルサはスコットランドで一番美味しい。
お家ではいつもプチトマトとレッドオニオンの生バージョンしか作らないけど、ここのはニンニクたっぷりで調理された物。
トマトの甘さが引き立っていくらでも食べられちゃう。


唐辛子のお皿もテーグルクロスもランプも全部かわいい!




メインには魚介たっぷりのパエリア。お米もしっとりしていて美味しかった。

今回のカクテルはパッションフルーツを使ったマルガリータ。
テキーラが効いてて美味しかった!
(ちなみにテキーラは二日酔いだけど今日も飲み会、なんて時に最初の方にショットを1度しておくとちょっと元気が出てその後楽しく飲めますよ。)



このレストランかわいくてとても美味しいのでエジンバラに行く際は是非よってみてください。

Miros Cantina Mexicana

184 Rose Street, Edinburgh, Midlothian EH2 4BA







No comments:

Post a Comment