Follow by Email

Friday, 18 January 2013

Outfit-引っ越し準備

去年から新居を探していました。
もう少しスペースがあって公園や学校が近くにある所が良いなと思っていました。
やっと良い感じの物が見つかり、書類や弁護士さんとのやり取りもすべてクリア!
スローペースのスコットランドではこういうやり取りにも数週間、数ヶ月かかったりするのでなんだかヒヤヒヤでした。

と言う事で2月下旬の引っ越しに向けて少しずつ準備しています。
この日はクローゼットの整理頑張りました。




動きやすくて気に入っているRaflaデザインのリネンドレス
一度洗いをかけているリネン素材と袖のスウェット地のコンビが気に入ってます。
ここからRafla親子が着ている物も見てもらえます。

クローゼットを整理すると最初の数時間は着ていなかったお洋服のファッションショーになってしまいますね。。。

着るもの、迷っているもの、いらないものに分けて、いらない物はチャリティーショップに持って行きました。
しかしこの作業だけで丸1日。
ちゃんと引っ越しが出来るのかちょっと不安ですが頑張らないと。

と言う事でこの日はくるりを聴きながら作業してました。
実は昔私がグラスゴーの音楽スタジオでレコーディングをしたCaVa Studioと言う所があり、ベルセバやteenage fanclubなども利用していた所なのですが、くるりがはるばる日本からここにレコーディングをしに来たんです。
もっともっと日本のアーティストがレコーディングなどでグラスゴーを訪れてくれたら良いのになーと思っています。




No comments:

Post a Comment