Saturday 21 December 2013

MOM JEANS

今期大人気のMOM JEANS.

ハイウェストでウェストの部分は細めだけど太ももの辺りに少し余裕があるデザイン。
クロップ丈の物が多かったけど、今回入荷のMiss Selfridgeの物はちょうどくるぶしぐらいまでの着丈なので短すぎず大人のカジュアルにも使えるレングス。

ボーイフレンドデニムほどゆとりはないけど、ぴたぴたしすぎていない感じが好み。

と言う事でこちらのスタイルは
トップス:& Other Stories
デニム:Miss Selfridge
靴:Primark

Miss SelfridgeはTOPSHOPの姉妹ブランドでオックスフォードストリートの1番大きなTOPSHOPの隣にお店があったイギリスの人気ブランド。
少し女の子らしいデザインの物やパーティーに使えそうなドレスなんかもたくさんあって雑誌なんかにも良く載っているので知ってる人も多いはず。
こちらのデニムはセール価格でとってもお得です。

ところでやっぱり風邪をひいてしまったっぽい。
今日は朝から久しぶりにヨガの予約もしておいたのに、昨日の夜中から頭ズキズキ。
なんでよりによってこの時期?と言う感じなので横になっていられない。
風邪薬は飲みたくないので痛み止めの1番副作用が少ないものを半分の量飲んでみたけどまだ頭痛いなー。

この時期ちょっと無理をするとすぐに風邪とかひいちゃうので皆さんもお気をつけ下さい。

さて今日の1曲は最近はまってるBlonde redhead
なぜ今更?と言う感じだし、まだ学生だった頃ステレオラブの前座で彼らのライブを見た時はかっこいい感じだと思っていたけどこの曲とてもかわいい。
アルバムはかっこいい物やダーク目の物もあるけど、昔の印象よりやんわりしていてかなり好み。





それでは皆様ステキなロングウィークエンドを!








No comments:

Post a Comment