Follow by Email

Thursday, 5 December 2013

Officeのおすすめレザーシューズ

イギリスに来た事のある方、またはイギリス版のファッション雑誌を読んでいる方には定番で人気の靴ブランドOffice.
自社ブランドの物と、new balanceやreebokなど人気のスニーカーやレペットなども取り扱っているお店で、イギリスの女子が靴を買う!となったらまず最初に行くお店。

プチプラって言うほどプチプラじゃないし今まで取り扱ってなかったけど、ニューヨークのTOPSHOPのセレクトコーナーでOfficeの靴が少しだけ取り扱われてからニューヨークのブロガーやファッショニスタにも愛用される様になりすごーいハイファッションに靴はOfficeと言うスタイルを目にする様になって日本でもそんな感じで楽しんでもらえたらな、と思い今回から取り扱いを始めました。


記念すべき第1足目は20年代風のカットワークデザインがステキなレザーシューズ
グリップソールなのに軽くて履きやすい!
つまさきとストラップのエナメルが超好み。



ぺったんこ過ぎないから歩きやすい。
こんな風にレザー風のポケットがついたシンプルなニットドレスとカラータイツで合わせたり、ほっこりトラウザーに靴下で合わせたりする予定。

ところで最近寒さが厳しくなって来たので昨日はお友達と韓国料理で暖まってきました。


アートのキュリエーターをやっているレズリーと

12月25日に男の子を出産予定のアリキ。
お腹が良く見えないけど、すごーく大きなお腹。
週に1度くらい会ってるけどここ1ヶ月くらいでお腹の大きさが激変!!
昨日の検診ではもういつ産まれてもおかしくない状態って言われたので慌ててパートナーがベッドとか組み立てているらしい。


Baby Gapのオーガニックの肌着と靴下と帽子をプレゼントしました。

あと何度か大きなお腹のままで会うのか、それとも次は赤ちゃんと一緒なのかワクワクドキドキです。

本日紹介したOfficeのレザーシューズは安定感もあり軽いので妊婦さんや小さなお子さんがいる方にもお勧めできるアイテムです。

それでは皆様ステキな週末を!





No comments:

Post a Comment