Follow by Email

Monday, 3 March 2014

アスミン日記


スタッフあすみんです。
先日、ペーターズギャラリーでの展示が終わったばかりですが、来月また展示をさせていただきます。

四谷(曙橋)にあるCCAAギャラリー
http://www009.upp.so-net.ne.jp/ccaa/index.html
にて3月7日~16日の間、被災地の方々が描いた写仏デッサン400枚の展示に加えて様々なジャンルのアーティストの作品も展示し、販売もするという企画です。作品の売上は被災地の寄付になると共に、普段なかなか買えないアーティストの作品がリーズナブル価格で購入できるというものです。
私の作品も展示販売致します。
絵画始め、彫刻、写真、陶芸など そして、アイドルやロックミュージシャンからの出展もあるようで参加する私自信もほかのアーティストの方の作品が今からとっても気になっています!



以下引用
千人仏プロジェクト実行委員会(代表:三杉レンジ(絵画教室 ルカノーズ主宰)&有限責任監査法人トーマツ)は、「被災地の住民の方々にアートによる心の安らぎと喜びを」との思いで、2012年3月に「アートによる前進!被災地 千人仏プロジェクト」を立ち上げ、定期的に被災地の仮設住宅を訪問し、木炭による写仏デッサンの絵画ワークショップを行って参りました。本活動の目標は、被災された方々に木炭での本格的な絵画を楽しんで頂くこと、またその作品を1,000枚集めて「千人仏」とし都内・全国および世界の美術館に展示するという目標を共有することで、「心の復興」の一助となることを目指すことです。
http://senninbutsu.com/

ペーターズのオープニングや在廊のときはメイの洋服を着ていましたが、
今回は、このプロジェクトのTシャツがあるようなのでそれに合うボトムスを何にしようかなと思っています。

みなさん、お時間がありましたら是非、いらしてくださいませ。
普段ブログを読んでくださっているメイのお客様にもお会いできたら嬉しいな~なんて思っています。
メイではスタッフあすみんですが、作家名は浅間明日美です。
お気軽に声かけてくださいね。

No comments:

Post a Comment