Follow by Email

Wednesday, 12 March 2014

赤い靴

赤い靴が大好きでついつい目がいっちゃいますがイギリスのTOPSHOPやSelfridgesの靴のセレクトコーナーでも取り扱われている大人気ショップOfficeのエナメル素材のストラップシューズがかわいすぎたのでお取り扱い開始しました。

良くありがちなラズベリーレッドではなく少し朱が入った様な赤。

WEEKDAYのボーダー柄TシャツにCOOPERATIVEのプリーツスカートのコーディネイトの差し色に持って来てこの上からコンパクトなトレンチ羽織るの今の気分だな。

ボーダーにリネンのトラウザーを合わせてマリンテイストなスタイルも素敵。


首の後ろのリボンがかわいい新作ボーダードレスに合わせてもキューとな感じで良いな。

ありそうで探すとなかなか見つけられない朱色がかった赤い靴。
エナメルの部分はポリウレタンを使用していて、インソールの部分はレザーを使用。少しクッションが入っているのでフラットタイプでも歩きやすくておすすめです。

ところで今日はお天気が良くって本当嬉しい。
だけど、こうなってくると気になるのが紫外線。
美白用で売っている訳ではないけど使ってみて色がちょっと白くなったかな?と実感するのがBURT'S BEESのナイトクリーム。

桃みたいなほのかに甘い香りがして結構重めの質感なんだけど、乾燥肌にめちゃくちゃ効いてしかも肌色がほんのり白くなってお肌の調子がいい。



プチプラなので気にせずにたっぷり首まで使える所が嬉しい、自然派のおすすめナイトクリームです。

乾燥で悩んでいる方は試してみる価値があると思います!

それではまた。







No comments:

Post a Comment