Thursday 27 March 2014

Outfit

ロンドンで買い付けをしてくれているお友達に絶対私が好きそう!と言われていたストライプ柄のコットンニット
手に取ったらやっぱり好き!なので買い取りしました。



まさにハンプティーダンプティーな体つき。
周りには妊婦なんだから当たり前、と言われますが半年前の自分の体つきとは全然違って妊婦にとって当たり前でも私にとっては当たり前じゃない。
妊娠中の体重の事とか書いたら批判とかされる事もあるのかもしれないけど、私もこうなるまでは何も分かってなくて好き放題言ってたタイプ。
でも自分で体験してみてやっと分かりました!

まあ色々気になったり大変な事もたくさんだけど胎動がある度にまだ見ぬ我が子が愛おしくてたまらなくなりここまで育ってくれて幸せな気持ちで一杯なので、こういったまるまるとした画像もブログで残しておこうかな?と思っています。
あと数ヶ月まるまるとした体で何の参考にもならない様な妊婦スタイルですがお付き合い頂ければと思います。

と言う事で昨日のスタイルは

Outfit
Coat: TBA
Knit : & Other Stories
Denim : H&M
Shoes : COS
Bag : Primark


外で歩く時は何か不意にぶつかって来たりしないか?と気になって常にお腹をさすっています。
こんなにお腹が出ていてもまだあまり妊婦と気付いてもらえないのできっと周りからはお腹の調子が悪い子だと思われているんだろうなー。

ところでもし私が妊婦でなかったらこのニットでこんなスタイルを作りたいです。

今年人気のパステルカラーのフェイクレザーのスカートにちょっと大人なサンダルを合わせたクールな女風のスタイル。

お腹が出ていない人はこんな感じでクールに着られるニットなのでもし良かったらチェックしてみてくださいね!


と言う事で本日の一曲は懐かしい感じが満載のTOY 'It's been so long"を。
元ジザメリのメンバーがこのビデオ作ったんだって。
見たあとちょっとフラフラしちゃうけどとっても良い曲だ。








No comments:

Post a Comment