Follow by Email

Monday, 3 March 2014

Libertyのお土産

大好きなLiberty.
このウッドの感じがたまりません。

今回は赤ちゃんの物が気になり、旦那さんがLibertyアートファブリックのお洋服を1つ買おうよ!と言ってくれていたのにその場に行くと半袖のボディースーツはグラスゴーの夏でも着せる事があるのか?長袖のこの厚さのスリープウェアーはいつ位にその大きさで着るのか?などから始まり、小さく産まれて来るのか大きく産まれて来るかさえ助産師さんは教えてくれない、と私がパニックになり始めてしまったので結局スタイとソックスだけ購入。
些細な事から不安が広がってしまうのが妊婦。
でも心配しないでと言う言葉でもっともっと不安になってしまうのをこの数ヶ月の経験で旦那さんは学んでいるので今回はそれよりもチアーアップさせようと言う事でサプライズプレゼントを用意してくれました!


ドキドキ、ワクワク!

ジャーン、中身はキラキラのお財布。

あと3ヶ月頑張ってねと渡してくれた。
いつもサポーティブな彼なのにお腹がつっかえて靴下が上手く履けなかったり、自分の体が大きくなっている感覚が分からずお尻でスピーカーを倒してしまったりすると悲しくなって彼に八つ当たりしてしまったりする事もあるのでこれからそんな時はこのお財布を見て気を入れ替えて頑張ろうと思います。

ところでプレゼントはするのもされるのも大好きです。
と言う事でmigからのささいなプレゼントがこちら、Libertyのアートファブリックを使用したサシェ
こちらは数に限りがあり15000円以上ご注文の方のみへのプレゼントとなりますので、15000円以上ご注文の際はついでにこちらをクリックしてオーダーしてくださいね。

どの柄も上品でかわいく、良い香りなのでクローゼットや寝室に置いておくのにピッタリです。

そしてショップ内でのLibertyグッズがこちら。
ロゴ入りキャンバストート

サイドにアートファブリックが使用された丈夫な作り。

持ち手の裏とサイドの部分の花柄がさりげなく見える感じがLibertyらしい。




取り扱い店舗が限られているちょっぴりレアなブラウスです。

Liberty好きの方は是非チェックしてみてください。
それではまた!







No comments:

Post a Comment