Follow by Email

Friday, 28 March 2014

食の好み

朝からメディテーションのクラスに行き、その後クラスメイトと早めのランチへ行ってきました。

firebirdと言うウェストエンドにあるカフェバー、ピザがおいしいと評判。

今日のメニューは
ストーンベイクのピザと


フムスとファラフェル。

安定期に入ってからフムスが異常に好きになりました。
ひよこ豆で出来てるけどオイルをたくさん入れるからかなり高カロリー。
ミキサーで混ぜるだけなので家でも作ってお腹が減ったらパンに塗ったり、セロリや人参につけて食べてますが、一口食べたら止まらない!ちょっとした酸味があるから子宮で胃を圧迫されていてもさっぱりと食べられる感じ。
今までは塩辛い物とか好きだったのに今はそれが苦手になって逆に甘い物が大好きになってしまいました。(前はそこまで甘い物が必要って訳ではなかったのに)
これは旦那さんと全く一緒の好み。もしかしたら赤ちゃんがそれを引き継いで私にまで影響が出て来ているのかな?とにかく食の好みががらりと変わってビックリしています。




今日はいつも着ているCOSのプリントスウェットを着ました。
普段はデニムが多いし今日の様に朝クラスがある時はスウェットの黒のボトムで外に出る事が多い。
柄があるトップスはそれだけでちょっとかわいく見えるから重宝しています。
現地でもきれいさっぱり売り切れてしまった人気商品ですが何点かセールで入荷しましたので気になっていた方は今回ご注文頂ければと思います。

そして新たにかわいいCOSのスウェットがセール価格で入荷となりました。
これは元々値段が高めの物で入荷出来ずにいたのですがプライスダウンになっていて試着してみたらかなり好みだったのでショップの方にも入れてみました。

お尻が隠れる着丈のスウェットってありそうで探すとなかなか無い。
カジュアルな素材なのに上品に着られるから今週末のお出かけはこれを着ようかな?と思ってます。

ところでヨーロッパは今週末で冬時間から夏時間へと変わります。
前は手動で1時間早くしたり遅らせたりしていたけどiPhoneもiPadもすべて自動で時間を変えてくれるのでここ数年は予定時間に遅れたり、早く着き過ぎたりする事も無くなりましたが未だにこの夏時間、冬時間の変更の時はちょっと焦ります。

それでは皆様ステキな週末を!












No comments:

Post a Comment