Friday 21 March 2014

昨日は

楽しみにしていたThe Grand Budapest Hotelを見てきました。




そうです、大好きなウェスアンダーソンの新作。
ストリーラインも面白いし、どの場面もきっちり撮られていて自分が映画の中にいる様な気分になってしまう程。
彼の映画はどれも好きで思い入れがある物は他にもあるけどこれは1番出来が良いと思う。
でも1つだけ文句をつけるならウェスアンダーソンと言えばジェイソンシュワルツマン。私の1番好きな俳優でもある彼の出番がかなり少なかった事。
もっとジェイソンを見たかったー!!
ちなみに日本では6月公開みたい、ここからチェックしてみてね。

その後はいつも写真を撮ってくれているジュリーが先週誕生日だったのだけど今年は彼と旅行に行っていて一緒にお祝いが出来なかったので1週間遅れのバースデイディナーへ。



いつもお世話になっているから何でも良いよーって言ったのに気を使ってくれたのかバーガーが良いと言うのでグラスゴーで1番の賞を取ったバーガー屋さんでディナー。
この後はチョコレートサンデーを食べて今朝のヨガクラスはちょっときつかった!

プレゼントにはRENのシャワージェルをプレゼントしてアスミンの描いたかわいいポストカードをバースデイカードにしたよ。
鳥好きのジュリー、カードも気に入ってくれて嬉しかった!

最近新しい服を全然買ってなくていつも着ているモヘアニットを着ていたので気分転換にショップでも取り扱っているパールピアスをつけました。
妊娠してから面倒くさくなってピアスしてなかったので穴が塞ぎかけていてつけるのに10分以上かかってちょっと焦った。
20年以上開いてるのにここで塞がったらなんだか悔しいので意地になってしまいました!

と昨日の休日はこんな感じでステキな映画を見て美味しい物を食べてゆっくり出来たので産休に入るまでお仕事頑張ります!(と言っても有給がまだ残っていて来週はまた休みがあるのでラッキー!)

それでは皆様ステキな連休を。






No comments:

Post a Comment