Follow by Email

Wednesday, 5 March 2014

ヴィンテージ風スタイルの花柄セットアップ

前回のブログではLibertyをピックアップしましたが、そのちょっと前にSelfridgesネタでPrimarkが3階に入っていたと言う話を書きましたが、そんなPrimarkの新作ヴィンテージスタイルのセットアップを紹介したいと思います。


大きめの花柄プリントのカットソーと、ミドルレングスのスカートのセットアップ。
子供の時に母が着てた様なスタイル。

トップスは少し着丈の短目のクロップタイプ。

ブラックのボトムを合わせるとシックな感じで楽しめます。

スカートの方はウェストに細めのタンカラーのベルトとフロント部分に小さめのボタンがついたタイプです。

今年マストハブのミッドレングスのフレアスタイルで背中のウェストの背中の部分にはゴムが入っています。サイドから見てもスッキリ。

おすすめの& Other Storiesのきれい目スウェットを合わせてもかわいい!(これがエマのお気に入りスタイルでスカートとトップス購入!)

もちろんウェッジサンダルを合わせたり、ブーツとかでもかわいいと思うけど、今回は敢えてVans風のプチプラスニーカーを合わせてみました。

タイダイ風のデニム素材を使用

クッションが入って履きやすいです。

ヴィンテージ風花柄セットアップとこのスニーカーを合わせても1万円以下!
超プチプラで日本未入荷のアイテムを楽しんでもらえます。

ところで私はロンドンでグラスゴー未入荷の無印やユニクロでたくさん買い物をしました。
無印では私用と旦那さん用のスリッパやもう少しお腹が大きくなったら着れそうなシャツワンピ、傘とか小さな時計とか細々した物を購入。
このフワフワの温かスリッパはお家の中で暖房を効かせていても足下だけ冷たくなってしまうので冷え対策にピッタリでお気に入り。

ユニクロではブラ付きのキャミソール何枚かと大きめのトップスいくつか。
お腹が出て来て下着がどれもしんどくなって来たのでブラ付きのキャミは普段使いにもヨガのクラスの時にもラクチンで大活躍です。

やっぱりここで買えないものと言うのに惹かれてこれもあれも、と買っていたら帰り重い荷物を持って駅まで5分くらい歩いたらお腹が張ってしまったのでこれからは重い荷物や自分の行動にも少し気をつけて行かないな。。。

話がそれてしまいましたが、プチプラでかわいいセットアップなのでちょっぴりヴィンテージ風スタイルが好きな方は是非チェックしてみてくださいね!

最後に今日の1曲。
このセットアップでホリデイに行き、こんな曲を聴きながらお酒飲みたーい!

それではまた!












No comments:

Post a Comment