Thursday 1 September 2016

キャンプの事

ニコさんプリスクールに行って時間が出来るかと思ったけどなかなか慣れずちょっと早めにお迎え行ったり、10月にイベントを企画していてその打ち合わせをニコさんがプリスクールの時間に詰めこんだら時間が出来るどころかいつも以上に時間に追われていてブログを書く時間も写真を撮る事も出来なかったので今日は前に書こうと思っていたキャンプに行った時の写真ブログを!

今回キャンプに選んだ場所はグラスゴーから車で3時間くらいのPort Banと言う所を選びました(ネットでイギリスで1番良いキャンプ地に選ばれていたと言う単純な理由)

私たちのテントの目の前にはこんなビーチが


いつか欲しい古くてかわいいワーゲンのキャンパーバンも!



テントの中にエアーベッドを入れたので寝心地も良かったのでニコさんもぐっすり寝てくれた


2日目はすごーく天気が良くてこんな朝日


朝ご飯もこんな景色を見ながら食べられるって贅沢


ホリデイハウスもたくさんあるから、コインランドリーやみんなで使えるキッチンに冷蔵庫とかも置いてあった


ニコさんの遊び場もいっぱいあって




来ている家族もみんな良い人たちで知らないうちに子供達はみんなニコの名前を知っていてこうして相手してくれてた


海と


ヒルウォーキングが出来る丘もあったのでニコさんと一緒に行ってみた、
10分くらい歩いたら『抱っこー』の繰り返し
しかも『マミー、抱っこー』。。。なかなか腰にきます


帰りはちょっと遠回りしてドライブしながら帰ったのですが本当にきれいな場所がたくさんあったのでまたこの辺りに遊びに行きたいなと思います。
まだまだ知らないスコットランドがたくさんあるので、ニコさんと一緒にもっともっと色んな所に行きたいな。

ちなみにキャンプではショップでも取り扱っているこのトップスを着ました。

それではまた!

No comments:

Post a Comment