Monday 19 September 2016

この秋のお気に入りカラー

この秋の個人的なブームカラー
プラムとライトピンク


& Other Storiesのフワフワモヘアのロングニットカーディガン

オープンタイプでサイドにポケットがついています

試着した時気に入り過ぎてワクワク
同じ様なプラムレッドのボーダーも合わせてみた


秋はアウターみたいな感じで着たいな

グレーもあるよ


なんかプラムとかレンガ色みたいなのがマイブームで& Other Storiesのこの色のベロアスウェットも素敵でした


プラムと同じ位好きな色がライトピンク

色んなアイテムが出ていたんだけど& Other Storiesのメリノウールのニットが形がきれいでたくさん使えそうで自分用に購入、そしてもちろんこれだけ気に入った物はショップでも紹介です。


大好きなんだけどすごく首が短いからタートルネックよりもこれくらいのモックネックの方が私には着やすい


薄手で程よくゆったりした感じ、薄手だからスッキリ目に見えるかな?


ウェストタックインするのが好きでこれくらい薄いとインナー着てもタックイン出来るから持っていると便利


ちなみにこのシリーズはブラックとレッドもあります。
ライブとか行くとき冬でも中は暑い時が多くてこれくらい薄手のトップスはそう言う時に着るのにも良いかな?って思います。


他にも新作を紹介しているのでもし良かったらこちらでチェックしてみてください

久しぶりに今日の1曲
新しい服とか買うと(特に色物)Grimes聴きたくなります


それではまた!

No comments:

Post a Comment