Friday 23 September 2016

マラガの美味しいベーカリー

マラガのおすすめベーカリー


大きな窓でお店の中もすごーく眩しかったのでサングラス
濃厚なチーズケーキ


イベリコ豚のハムとロケットサラダのベーグル
あんまり期待せずに食べたのですが、めーーーーーーーーちゃ美味しかった
ニューヨークベーカリーとかってもちっとしていて口の中でベターってする感じがあまり得意じゃないから頻繁には食べないんだけどここのはふわってしていてハムの塩気や野菜のシャキシャキ感など全部が程よい感じでした。


来年もまた行くよー

カフェの裏で写真を撮ったよ
工事用のオレンジと白の三角のコーンを持っているみたいな写真に見えますが


答えは& Other Storiesの紙袋でした



私の格好からも分かる様にこの日も良いお天気でした
なのでカフェではアイスコーヒーを楽しました
マラガは絶対にこれなんだよね。。。なんか笑えるんだけどちょっとがっかり感も。。。
でも濃いから美味しくて良かったけどね。


ガッカリと言えば、
お店をいつも利用してくださっているお客様のうちのお一人と買い付けの相談などでメールをやり取りさせていただいて今朝もチャットでお話させていただいていました。
その方は他のヨーロッパ在住の方がやっているうちの様なセレクトショップをいくつかチェックなさっている様で、前から何度か知らせてくれていたのですが、私がブログで着ている物や一押ししている物がこちらでアップして1週間後くらいに同じ物を商品として載せているショップがあると言う事。
まあ同じブランドを取り扱っていると同じ物を取り扱う事はありますよね、と言っても結構な頻度なのでちょっと妙な感じかな?
その方のブログなど見せてもらったら同じブランドでも趣味が全然違う感じなのでこんな偶然もあるのかな?と思ったり、でもなんかちょっとガッカリと言うか変な感じでした。

まあこんな事は置いておいて、今週末はイギリスは月曜日もお休みなのでラッキー。
楽しく過ごせたら良いな。

それでは皆様素敵な週末を!(シルバーウィークでお疲れの方はゆっくりと)






No comments:

Post a Comment