Tuesday 27 September 2016

最近のプロジェクト

最近のプロジェクト、日本食ポップアップレストラン
グラスゴーには日本人がやっている日本レストランが無いので、本当の美味しさを知ってもらおうと思って。

今回はストリートフードチックにカツ丼


もちろん豚カツ



ポイントは揚げたてをじゅっとかえしにつける新潟風カツ丼


試しに作ったら本当に美味しかった、


ビーガンの人もたくさんいるグラスゴーなのでビーガンバージョンも作ってます
これはセレリアックを揚げた物

これがビックリする位美味しかった、ホクホクして程よい食感
当日は日本酒の会社が鏡開きもやってくれるのでご飯と一緒に日本酒も楽しんでもらえます。
今回はお初なのでお食事とお酒だけですがこれからは音楽やアートなと一緒に色んなイベントを企画したりパーティーのプロデュースなんか出来たら良いな、と打ち合わせなどでバタバタしていますが面白い事をどんどんして行けたら良いなと思っています。


それではまた!

No comments:

Post a Comment