Saturday 24 September 2016

お気に入りのカラーリング

好きなカラーリング
この秋のマイブームカラーのライトピンク+カーキ

Tops: & Other Stories
Trousers: IENA
Shoes: Convers

数ヶ月前ですが一目惚れしたIENAのパンツ日本からわざわざ送ってもらったのに関税かかったからめっちゃ高くなってしまった。
最近、日本宛に送る物もこっちに送ってもらう物もレザーとか靴とか以外でも関税が前よりかかる確率が増えてちょっと大変。
このパンツなんて+7000円くらいになっちゃったよー。。。

ところで色つながりでニコさんのお気に入りの色はどうやらグリーンの様です

最近プリスクールで描いた絵をもらってくるのですがほとんどグリーンなのです。
ニコパパが大好きなセルティックカラー(スコットランドのサッカーのチームで昔中村俊輔がいた所)だからかな?

何を描いたの?と言うと『トトロ!』と答えます。
ニコのお部屋に貼っていて毎回『トトロ』と指差すのでそうなのでしょう。
これをSNSに載せたらママ友でギャラリーのキュリエーターの子に『トトロが芝生を走ってる所でしょう?ちょう分かる!』って言ってもらえました。
こういう事1つでも嬉しくなってしまう親ばか母ちゃんです。

それではまた!


No comments:

Post a Comment