Friday 9 September 2016

ビーチタイム

早速マラガでビーチタイム
ショップでも取り扱ってた& Other Storiesの水着(ブラックはあまりにも人気過ぎて自分様にしたかったのもショップ用になってしまったのでドット柄)にそのままデニム合わせてすぐ泳げるスタイル



途中でいつも行くアイスクリーム屋さんでアイス、ニコさんも気に入ったみたい


昼はちょっと買い付けなどもしていたから1番シティーに近いビーチへ





ニコさん大きな波に大喜び




何時間か泳いでからの食事に食べたタコの唐揚げがすごーく美味しかった
こういうの食べるとスペインに来たー!って気がします、揚げ物が多いので食べ過ぎ注意しなくては。。。


それではまた

No comments:

Post a Comment