Thursday 22 September 2016

パーマ

スコットランドでパーマかけ中

ドキドキワクワク
仕上がり
あまりカールを出さないバージョンでこんな感じ、見えないけど前髪かなり短い
ちなみにこの日の服装は
Knit: & Other Stories
Trousers: COS
初のParent Night(ワインいっぱい出たから今朝はちょっと頭が重い)だったのできれい目に、色んなママやパパに会えて楽しかった




パーマあて中に友達にパンチパーマを当ててるよと冗談のメール送ったら『見たいみたい!』と言われたので終わってからカフェで会ったら『80年代風のアフロチックなパンチを想像してたのに。。。』とがっかりされた。本気でパンチを当てると思われた事にビックリした



久しぶりに大好きなカフェPaper Cupでフレンチトースト
フワフワのブリオシュだからめっちゃ美味しい

ここはプラムが入りきらない小さなスペースだからニコさんがプリスクールに入っている間に行けるお店。美味しかった
パンチパーマを楽しみにしてくれていた友達もこれを食べたら喜んでいて良かった


それではまた

No comments:

Post a Comment