Wednesday 28 September 2016

ピラティス始めました

色んな所に出会いって転がってますね

ひょんな事から日本でピラティスのインストラクターをしていて、今グラスゴーでこちらの独特なメソッドを学びにきていると言う日本人女性を紹介してもらいました。

初めてあった日にランチをしながら色んな事話しているうちに『ピラティスしてみませんか?』と誘われて今週から週に2回マシーンを使いながらの個人レッスンをしてもらっています。

ピラティスは小さな動きだけど骨を一つ一つ意識して動かして行くので今までやっていたヨガとは全然違ってまずはそれにビックリ。
まだまだ慣れないので彼女に一つ一つ教えてもらいながらゆっくりとやっています。

リハビリ療法として考案された物だからヨガのダイナミックさなどは無いけど体をfixしている感じがあるので続けられる範囲でやって行きたいな。



と言う事でピラティスに行くときの格好
T-shirt: COS
Bodysuit: American Apparel
Trainers: NIKE

新しいチャレンジのピラティスにモヘアブレンドのふわふわカーディガンのせいかここ数日心も体もハッピーです。


ちなみにこちらが私に今ピラティスを教えてくれている先生
この体のラインきれい過ぎます、頑張ってちょっと続けてみようっと。

それではまた。


No comments:

Post a Comment