Follow by Email

Saturday, 10 October 2015

ニコの新しい靴

ニコさんの2足目の靴は色々迷って普通のスニーカーにしました。
ClarksやStart riteなどスペシャルサポートがある物で選ぼうと思っていたけどなかなかかわいいのに巡り会えず、そしていつかは普通の靴を履くんだから、と思って今回は
Adidasの真っ白なスーパースターにしてみた。

履かせてみると一丁前に何度も足踏みをして自分で履き心地を試すために足をトントンしていてかわいかった!

かかとが痛くないかな?とか少し心配していましたが公園に行くと走り回ってたので大丈夫そう。

最近は写真を撮ろうとしてもこんな風に隠れてみたり(めっちゃ見えてますが。。。)

おちゃらけた後はすぐにこうしてどこかへ走り去ってしまいます。
そして赤ちゃんみたいなビブ、今週もまたteethingぽくてよだれがダラダラ出ているので外に出かける時もつけてます。




今週はお天気も良く外でたくさん遊べてニコさんも大喜び。
真っ白だったスニーカーも少しずつ汚れてきていますがスニーカーは真新しい物よりちょっと履き込んだくらいの方が好き、これを履いていっぱい遊んでおくれ。

最後の写真達は公園を歩いていたら鳩が木の上に1列で並んでいてかわいい写真が撮れたので載せてみました。

それでは皆様ステキな週末を!


No comments:

Post a Comment