Wednesday 7 October 2015

COSのセールアイテム

ちょっとだけセール価格のお得なアイテム入荷。

モノトーンのニット
いつも履いてる& Other StoriesのクロップデニムとNikeを合せて何度も試着して迷っていたものがセールになっていたので迷わずゲット、そしてお店用にも。
モノトーンのグラフィカルなサークル柄。

小さめの丸い襟がかわいすぎるコットンシャツ。ほんのちょっとだけ裾広がりなデザインなのでタックインでもシャツを出して着てもかわいい。最近のマイブームネイビーのニットの下に合せて襟と袖だけ見せてもかわいい。
今かわいいネイビーのニット届くの待ってるからそれと合せたい!

そして定番のコットンTシャツ
大好きなピンク、COSのコットンTシャツ(特にこの定番の形)は着た時にぴたぴた過ぎず良い感じのゆとりがあってとっても良い感じ。
こちらのブログとかでも良く着ているピンクのTシャツすごくお気に入りだけどこのピンクはまた違った色味で持っているネイビーやグレーのカーディガンのインナーに着てもかわいいかな?と思って買ったんだ。

先日カメラがいきなり壊れてシャッターが降りなくて一応明日かあさってにはと言われているので戻ってきたらまたちゃんと画像を撮って行きたいと思っています。

それではまた!





No comments:

Post a Comment