Friday 30 October 2015

リブニットカーディガン

セールで入荷している& Other Storiesのリブニットカーディガン



袖の縦リブと横リブがかわいい


結構厚手で温かニットなのでお家の中で着ていてニコを追いかけ回してるとポカポカ。
スカーフとか巻くとアウターとしても使ってもらえる感じです。

ところで最近たまに椅子に座って作業をしてると腰にピキッと痛みが走る事があります。
そんな時はゆっくり動いて様子を見るけど腰痛になったら怖い。
別に腰に悪い事何もしてないけどなー、なんて思たけどそう言えば毎日10キロ強のニコさんを抱っこしてた!
今まで何とも無く気にしていなかったけど最近はプールに行って歩く様にしてます。
日本では水中ウォークしている人多いけどこっちではおばあちゃんくらいしかいないからちょっと恥ずかしいので昼間の若い人がいない時間に隠れて行ってるけど結構な割合で顔見知りのママ友と会っちゃう。
それもそのはず、そこのジムは1時間4、5ポンドで子供を預かってくれるです。私みたいにちょっと高齢で子供を産んでる人たちはみんな頑張って鍛えている様子、子育ては体力ですものね!今になって超若い時に子供を産んで今頃3人くらい子供がいてその子達もちょっと大きくなってたら良かったなーなんて思う事もあります。(でも私の場合20代、30代前半かなり色んな事を出来たのでこれで良かったのだと思いますが娘が出来た場合は助言したいなと思っております)

それでは皆さんステキなハロウィンウィークエンドを!





No comments:

Post a Comment