Tuesday 13 October 2015

手描き風ストライプ柄のシャツワンピ

プチプラでステキなシャツワンピ見つけました。


イギリスの大学のセーターやマフラーの定番カラー、バーガンディーのストライプ。


テロンとした生地で袖は長袖でも着てもらえるデザイン。


冬にはこんな感じでゆったりしたカーディガンを合わせたり



シンプルなニットに合わせてもかわいいと思います。

ちなみにこちらのコーディネートで合せているローファーはTOPSHOPの物

レザー100%でチャンキーなヒールだけどラウンドトー過ぎず大人っぽく履ける感じでソックスで絶対に合せたいスタイルがあるから私も買った。
スリッポンタイプの靴ってゆるくって同じサイズの物でも脱げちゃったりする事もあるけどこれは割とフィット感があって履いて行くうちにだんだんと革がなじんできそうな感じです。

ちなみにヒールはこんな感じで個人的におすすめです。

他にもいくつか新作アップしてみたのでもし良かったらこちらからチェックしてみてください。

それではまた!

No comments:

Post a Comment