Monday 5 October 2015

LARAAJI presents The Peace Garden

昨日はグラスゴーのアートスクールで行われていたThe Peace Gardenと言うワークショップへ行って来た。
ヨガのポーズもあると書いてあったので一応マット持参。


会場に着いたら
Laraajiさんの演奏で迎えられ


みんなで輪になって最初はLaraajiさんが歌う歌を一緒に歌う、

そしてその後は『笑う』と言う事にフォーカスして色んなポーズをとる
みんなでリラックスした体を作ったりして最後は息を使ったエクササイズで終わり。

大した運動していないのに息を使って笑う練習とかしてたら終わった後体がポカポカでした。


その後はアートスクールのショップへ行ってニコへ絵本を購入
ここはアートスクールの卒業生の作品が置いてあってうちのショップでも紹介しているLaura Springの商品も置いてあったよ。
うちのトートバッグはコラボトートなので買いやすい値段だけど彼女のテキスタイルを使った物はもう少しお値段がはってしまいますがとてもステキなのでクリスマスとかなにか記念の時にクラッチバッグが欲しいなと思っています。
(ちなみにうちで取り扱っているトートバッグは店頭で1週間弱で完売してしまったと言う人気バッグです、日本未入荷のデザイントートバッグ好きはお見逃し無く!)

一緒にイベントに行ったママ友達とロビーでちょっとゆっくりしてからちょうどヨガマットも持っていたからジムのヨガクラスへ行ってヨギーな1日を送りました。

先週はニコのteethingであまりにも大変で(多分大げさかも。。。)土曜日は友達と夜お出かけし、旦那さんが問題なくニコを寝かしつけてくれ昨日も1日ヨガをさせてくれてかなりリフレッシュ。
今週はなんだか良い感じでスタートです。

と言う事でヨギーな1日の服装は
Top: Acne Studios
Leggins: H&M
Bag: COS
Boots: & Other Stories

それでは皆様ステキな1週間を!



No comments:

Post a Comment