Saturday 3 October 2015

ニコのteething

今週はニコのteething(歯が生える時に痒かったり痛かったりして機嫌が悪い事)がかなりひどかった。
既に何本か生えていて前にもteethingで機嫌が悪い事はあったけど、今回は奥歯の様でかなり痛いみたい。昼間もグズグズだし夜中に起きちゃった時は泣き叫んでおっぱいすら拒否。
ちゃんと寝られない日が続いて母ちゃんゾンビの様になっています。

昨日から少しずつましになってきたのでこれで一段落してくれたら良いな。

今週はお天気もよくお家にいると機嫌が悪くなるのでとにかく外に連れてって気を紛らわせてた。


広い公園をひたすら歩いて

トランポリンで一緒に飛んでみたり(睡眠不足となんか変なバネで母ちゃんちょっと気分悪くなったけどニコさん大興奮)


この日はちょっと気分を上げる為にCOSで購入したリブニット着てみた。

ウール100%なんだけどビックリする位肌触りが良く、ちょっとゆったりとしたサイジングがかなり好みです。動きやすいし汚れも目立ちにくいカラーなので公園へ遊びに行く時とかにピッタリ!

と言う事でこの日の服装
Knit: COS
T-shirt: & Other Stories
Denim: COS
Bag: A.P.C
Boots: & Other Stories

それでは皆様ステキな週末を!


No comments:

Post a Comment