Wednesday 21 October 2015

Briarlands Farm

先日ニコさんを連れてスターリングと言う街の近くにあるBriarlands Farmと言う大きな牧場へ遊びに行ってきました。

めっちゃ広い敷地に

子供がウサギやひよこを触れる所があったり

ぴょんぴょん飛べる大きなクッション(ニコさんは上まで一人であがれないので下の方で滑り台の様にして遊んでいたけど他の子のジャンプの振動が楽しかったみたい)

大好きな車の乗り物が山ほど置いてあって嬉しいニコさん

大人も乗せる様なゴーカートもあって旦那さんの膝の上に乗せてもらって何周もしていた

かわいい滑り台もいくつかあって

決まった時間に大きなトラクターの荷台に乗って牧場を一周するというのにも参加。

飽きるかなー?と思ったけど運転していたおじさんが色々説明してくれてニコさんなりに興味津々でした。

牛さんを見ては『moo』と何度も言って楽しそう

他にも迷路があったりと子連れにはピッタリの場所。
ちなみにカフェの中にもプレイエリアがあるのでその近くの席を取れば子供を遊ばせながら食事が出来、今回はゆっくりご飯が食べれてラッキーでした。

と言う事でこの日の服装
Knit: COS
Scarf: TOPSHOP
Denim:& Other Stories
Shoes: Vans

インスタ様に写真撮ったら雲の色がすごい事になってた。

おまけ。
最近新しく買ったVANSのレザースニーカー、かなりお気に入り。


こっちのバージョンも靴下で合せたらかわいいなー。

それではまた!

No comments:

Post a Comment