Follow by Email

Wednesday, 14 October 2015

ブルーのシャツが着たくなる理由

大好きなNicolas Godinのこの映像を見ているとブルーのシャツを着てシャキっとしたくなります。



そしてもちろんソフィアのブルーのシャツ姿も大好きです。


ショップではCOSのブルーのシャツがセール価格で入荷しております。

小さめの丸い襟でダブルカフの袖がポイント。
シンプルすぎるシャツって着こなすのが難しい!と思っている方にはこうしたちょっとしたデザインが入っているものおすすめです。
私もソフィアやニコラスの様にシャツをかっこ良く着たいけど端正な顔立ちにすらっとした手足が無いと着られない気がして袖がふんわりしていたり襟が丸くてちょっとアクセントがある物を選ぶ様にしています。


ニットのインナーにしても小さめの襟がかわいいのでもし良かったらチェックしてみてください。

Nicolas Godin / Contrepoint 【LP】
Nicolas Godin / Contrepoint 【LP】
価格:4,644円(税込、送料別)



紹介している最初の映像のニコラスさんのアルバム本当良くレコードで持っておく価値あり!

彼のライブビデオを楽しんで見ているうちのニコさんもベースが大好きで

良くこうして遊んでいます。
そして何故か裸ん坊に近い格好が大好きでこんな姿でベースやギターで毎日遊んでおります。

それではまた!


No comments:

Post a Comment