Follow by Email

Thursday, 1 March 2012

bimba&lolaのラメアイテム

スペインにはたくさんおしゃれなハイストリートブランドがありますね。
bimba&lolaは少しアッパークラスの物で、スペインを代表するハイブランドLOEWEやPRADAなど、ハイブランドと同じ通りにショップがあったりして、お店にはいつもとてもおしゃれな人であふれています。
この春大人気のラメのアイテム。その1、ラメ入りのプルオーバー
シンプルなデザインでラグランスリーブになっているのですが、その切り替えの部分が少しすかし編みになっています。

こういったデザインの物は個人的にあまりピッタリしすぎているのが嫌なので、私はMサイズを着ています。タイトめのデニムとかに合わせてもかわいいし、ちょっぴりゆったりなイメージで着て、ふわふわのスカートにサンダルって言うスタイルが私は好き。

シンプルなのでちょっとアクセサリーを多めに着けたりしてもかわいいかもです。

そしてもう1点かわいい!と飛び跳ねてしまったのがこちら。ラメを使ったバレッタ
ブルーのラメが入ったダブルリボンのヘアーバレッタ。中央の部分のまんまるがなんだかハイセンス。そしてブラックの部分もアクセントになってます。ブルーのラインストーンもきれいで、高級感もしっかりあります。
サイドに付けてみるとこんな感じです。


ヘアーアクセサリーがとっても好きで、ほぼ90%の割合で何かしらつけていますが、こちらのバレッタ、サイドに付けてみたり、低めにポニーテールをしてそこに付けてもかわいい。
ポニーテールのときはデニムにシンプルなニットとかそんな時にアクセントに使いたいなと思っています。
両方ともとってもおすすめです。
ところでPaypal決済を導入したのですが、これから手数料が少し変わるので、その変更が決まるまで少しの間Paypalでのお買い物が出来ない物がありますので、ご了承ください。
以前の商品で、お買い物可能な物に関しては引き続きそのままお取引させていただきます。
決まりましたらサイトやメルマガでもお知らせさせていただきます。


No comments:

Post a Comment