Follow by Email

Saturday, 24 March 2012

オーガニックのふわふわショーツ

最近オーガニックの化粧品を使ったり、なるべく口に入れる物もオーガニックの物を、という人が増えていると思います。
本当はお洋服だって皮膚から浸透してしまうからオーガニックの素材を使った物を着た方が良いに決まっているけど、デザインの素敵な物にあまり出会えなかったり、値段が高すぎたりと断念する事が多いのですが、さすごエコ先進国。スウェーデン、ストックホルムのデザイナーCamilla Norrbackは100%オーガニックのコットンを使用しながらとてもデザイン性の高いショーツを作っています。

ふわふわのギャザーの入った女の子らしいデザインのショーツ
色はちょっとピンクがかったベージュ。ナチュラルな感じです。

WEEKDAYのサックスブルーのブラウスに合わせて、フェミニンなショーツスタイルを。
ショーツになっているので、動きやすいし、肌にも優しいオーガニックコットンを使った物なので、小さなお子さんがいる方などにもおすすめです。
最近かなりオーガニックな美容法を1つ仕入れたのですが、まだ始めて3日目なのでもし良い効果が出ればまたブログで書いてみます。

ところでÖrjan AnderssonのロゴT−シャツ大好評なので再入荷が決まり、ただいまご予約を受け付けています。
チープマンデイの創立者でもある彼がチープマンデイとは全く違ったコンセプトのデニムブランドを展開。今回のこのT−シャツは厚手のコットンの素材で、襟のカッティングやフレンチスリーブというところもキュート。買いのがしていた方お早めにご予約くださいね。






No comments:

Post a Comment