Follow by Email

Friday, 16 March 2012

MONKIの超レアなワンピース

スウェーデンの人気ブランドMONKIの超、超、超レアなワンピース。

ヨーロッパのファッションブログをたくさんチェックしている人は見た事がある人もいると思いますが、こちらはショップに入荷すると即売り切れてしまう超、超、超人気のワンピース。個人的にセーラースタイルが大好きなのでこのドレスはマストハブだったのですが、売り切れで何度悲しい思いをした事か。
やっと今回ショップに残っていたストック分だけというのでショップに出ていたので、ショップにあったすべて買ってきました!と言っても5点のみ、しかもSサイズのみでした。
大きめの襟で、薄手の7分袖のコットン素材の物だから、夏まで着られそう。
サイドから見た感じも素敵で、キュートになりすぎない感じが素敵。
今回モデルの子には(有名なバンドマンの奥さんで日本にも何度も行った事がありDJやったりしていたので、もしかしたら誰か気付く人もいるかな??)シンプルにブラックのタイツにACNEの定番のブーツを合わせてもらって少し大人っぽく。


本当におすすめのワンピースです。

そしてもう1点レアなMONKIのドレス。
ベージュにフューシャカラーのピンクを使った素敵なバイカラーのドレス。
MONKI切り替えプリーツドレス(セール価格で5980円、お買い得!!)

胸元とプリーツスカートの裾にピンクをアクセントに使っていて、上品になりがちなプリーツデザインのドレスですが、デザイン性が高いMONKIならではのスタイリッシュなデザインです。こちらは全シーズンの物なのでセール価格となっていますが、薄手のハンドでの上品なドレスなので、これから夏にかけて大活躍です。

タイツ、ブーツをブラックにまとめて、ブラックのHrafnhildur Halldirsdottir for mig レザークラッチを持ってお出かけしても良いかもしれないです。
こちらもたまたまショップで見つけたのでもう他ではあんまり手に入らないかもしれないです。

先ほどのブログでも書かせていただきましたが、ただいま商品購入の際ショップカートが使えない事がありますので、

order@mig2008.net

から商品の注文をお願いします。その際、商品名、サイズをご記入していただき、お名前、発送先の住所をお知らせください。










No comments:

Post a Comment