Follow by Email

Tuesday, 27 March 2012

ドット刺繍のペプラムブラウス

この春のトレンドキーワードの一つがペプラムライン。
なんだかペプラムっておまじないみたいな言葉ですが、ウェストで切り替わって下にある短めのフレア部分をペプラムって呼びますが、今期は本当に大人気ですね。
去年のSarah Wayneのラインが大好きでそれからこのスタイルにはまっているのですが、本日入荷しているドット刺繍のペプラムラインのブラウスおすすめです。しかも大好きなVaudeville & Burlesque の物。



シースルーのポリエステル素材にブラックのドット柄の刺繍。それだけで胸きゅん。
ガーリイなデザインだけどブラックなのできゅっと引き締めてくれます。
背中にジッパーが付いています。
今回はこのブラウスにCamilla Norrbackオーガニックコットンショーツを合わせて、2年前に購入したA.P.Cの赤いスウェード素材のウェッジサンダルを合わせてみました。大人の夏のカジュアルスタイル。ボトムにシルクのパンツを持って来たり、少しドレッシーなアイテムを持って来たらパーティースタイルでも使えるブラウスです。
上からデニムジャケットなどを合わせればもうすぐ着られそうなスタイルです。

ペプラムという言葉がおまじないみたいなので今日はおまじないみたいな歌詞の曲を。


No comments:

Post a Comment