Follow by Email

Tuesday, 20 March 2012

ハイ&ロウ

今日の新作ワンピース。
きれいな薄めのパープルカラーのジャージードレス。ボディーの部分がジャージー素材になった薄手のコットンドレスは1枚で着るのにも重ね着をするにも本当に便利。
ちょっぴりハイウェストでスカートの部分にギャザーが入った可愛い物で、イギリスの旬のトレンドをスモールプライスで楽しめるPrimarkからの物でなんと2980円とお手頃価格も嬉しい。
学生の時は全身すべて安めのハイストリートブランドのお洋服とかでもかわいさが勝つけど、30代になってくるとそういった物だけで合わせているとどこか安っぽく見えちゃう事もあるので、自分なりにハイ&ロウのコーディネイトをする様に心がけてます。
この日はHappy Socksのモノトーンのストライプのタイツをポイントにして、足下はACNEのブーツでハイ&ロウのスタイルを作ってみました。ストライプを持ってくる事でシンプルなドレスも一気にキュートさが増すし、足下にはちょっぴり良い物を持って来ているので全体の雰囲気も良いミックス具合になっていると思います。
好きなスタイルなのでもう1枚。



ニュートラルで涼しげなカラーですが、汚れなんかも気にせずに着やすいカラーだと思います。ネックラインがちょうどいい具合に開いている所もポイントです!最近入荷しているPrimarkの商品は先日のシャーベットカラーのシースルーのアシンメトリーのボーダー柄のトップスと言い、個人的な好みの物が多いです。なんかスウェーデンブランドに通ずるデザインと言うか。それを共感してくれる人がいれば嬉しいな。

ところで本日の時点でまだショッピングカートの方が使えないので、ご注文は引き続きorder@mig2008.net
の方へお願いします。
登録をしてくれている方はもちろんカートからの買い物の方が楽なのですが、こちらもアドレスを入力してもらい、商品名をコピーしてもらいサイズ指定、お名前、ご住所を入れていただくだけなので、そんなに大変ではないので、ご注文の際はこちらからお願いします。
メールにてご注文の方は送料は無料とさせていただきます。



今日の1曲はデンマークからのキラキラポップバンドのtreefight for sunlight。癒されます。


No comments:

Post a Comment