Follow by Email

Friday, 9 March 2012

薄手のデニムシャツ

トレンドを上手く取り入れたカジュアルスタイルが素敵なラインBDGからコンパクトで着回しがたくさん出来そうな薄手のデニムシャツが入荷しました。

デニムのシャツってごわごわしたイメージやニットなどのインナーに着るとモゴモゴしてしまいそう、と思ったりしがちですが、こちらはコットンの薄手のデニム生地を使っているので、ごわごわしたりせずにさらりとシャツの様に着てもらえます。
コンパクトめの作りがかわいい。
モデルの様にショーツを合わせてヒールのサンダルを履けば、足長効果もばっちり!!
カジュアルな物にレースアイテムなどガーリイな物をコーディネイトするスタイルが好きです。
この春はカラフルなオーバーサイズのバッグを合わせたりしてもかわいいけれど、このころんとしたデザインのがま口ポシェットを合わせてもかわいいです。




ところでこれはマドリッドのタパス街にある観光ガイドなどでも有名なLa Chataというタパスレストランのオックステイル。びっくりするくらい美味しくて、赤ワインの効いた濃厚なソースがすばらしかったです。お肉好きの方でマドリッドに行く予定があるかたにはおすすめです。



LADYHAWKEが2枚目のアルバム出してましたね。全然知らなかった。
1枚目のアルバムのときのツアーで一度ライブを見ましたが、そのときはタンクトップにデニムの上から革ジャンとかを合わせてた、オーストラリアのロックな女の子みたいなスタイルでしたが、すっかりladylikeに。

No comments:

Post a Comment