Wednesday 28 March 2012

オリジナルのへアーバンド

前回作った時にすぐに完売になったので、またまた作ってしまったオリジナルのへアーバンド。今回は淡いカラーのギンガムチェックシリーズ。
今期のトレンド、ギンガムチェック。でもお洋服全体に持ってくるのはちょっとキュートすぎるから迷ってしまう。。。なんて言う方におすすめ。

シルクシフォンを使った大きめのギンガムチェックバージョンのヘアーバンド

フワフワした感じで、モデルの様にデニムシャツの様なカジュアルなスタイルに使ってもらっても良いのですが、もしこれからパーティーに行く予定のある方は、白いドレスなんかのヘッドドレスとしても使ってもらえると思います。
そして今期人気カラー(超個人的な好みの色という事で)のコットン素材のギンガムチェックのへアーバンド
きっちり一つ一つ手作りしています。

私も近所に友達とパブランチに行く時にカジュアルなスタイルにも使ってます。この日は暖かかったのでCarin Westerのお気に入りのドロップショルダーのボーダー柄のT−シャツにチェックを合わせて柄+柄にしてみました。












No comments:

Post a Comment