Tuesday 25 September 2012

レオパード柄のカーディガン

先日もレオパード柄のバッグを紹介させていただきましたが、最近かわいいレオパード柄のアイテムをたくさん見つけるので、ショップの方もレオパードで溢れています。

カジュアルでプレッピーなアイテムが多いBDGからもレオパード柄のカーディガンが入荷しました。
ウール、アクリル、コットンにナイロンが少し混じっているので、ウールにありがちなチクチク感が少ない所がポイントです。
袖、背中、ポケットの部分はブラックで派手すぎない所が好き。

シンプルなニットも大好きだけど、冬はあまり気にしていないとシンプルになりすぎてしまう事が多いので、ちょっと柄をプラスしてぱっと明るく!と言う時におすすめ。

きれいなドレスシャツに、白い刺繍のワンピースを合わせたいな、と思っています。



レオパード柄のカーディガンと言えば、このOpening CeremonyとChloe Sevignyのコラボの物も憧れ!(残念ながら柄物のニットカーディガンにここまでは手が出せませんが。。。)



レオパード柄は大好きなパターンの一つなので、これからも派手すぎずかわいく着られるアイテムを見つけたらサイトで紹介させていただきます。

ところで先週末はラフラがバーでDJをしていたので遊びに行ってきました。
彼女も素敵なレオパード柄のカーディガン着ていてかわいかった!
邪魔をしない程度にここでもぺちゃくちゃガールズトーク。
ちょっと1杯のつもりが閉店の3時まで飲んじゃって慌ててお家に戻りました。
土曜日は夜出かけるまでベッドから出られないくらいの二日酔いだったので、今週はヘルシーを心がけます。




No comments:

Post a Comment