Sunday 23 September 2012

Loch Fyne

今日はオイスターが食べたい!と言う事でグラスゴーから車で2時間弱のお気に入りのレストランLoch Fyneに行ってきました。
気まぐれの予約無しだったので、待ち時間は1時間。。。
でもここにはオイスターバーの隣にファームショップもあるので、まずはそこでジャムやチーズを購入。



散歩をしながら時間つぶし。



びっくりするくらいの大自然。

走り回ってブーツが大変な事になりました。


なんだかんだで1時間待ちレストランに戻ってみると窓際の特等席、ラッキー。





前菜はもちろんオイスター。プルンプルンで口に入れるとジュースがジュワーっと広がる。
普段なかなか食べられないので、良く味わって食べました。
ワインはtouchstoneと言うオーガニックのsauvignon blanc。
ちょっぴりフルーティーで飲みやすかったです。


メインは大好きなホタテ。グリーンピースの甘めのソース、パンチェッタの塩加減、ホタテの甘さのバランスがとっても良かった。(イギリスのシーフードレストランは塩が効きすぎている事が多いのです)

大満足なお食事。日本からお客さんが来た時に連れて行ってあげたいなーと思う場所です。


帰り道ではきれいな夕日が見れました。


Today's outfit

jacket:A.P.C
shirt:COS
trousers:COS
boots:Hope 
bag:Vanessa Bruno

今日着ているCOSのレザーデザインのトラウザーはとっても履きやすくて、しっかした生地を使用。
履き心地はレギンスの様にラクチンなのにフィット感もありきれい目に使える所が気に入ってます。
この秋冬たくさん活躍しそうなおすすめトラウザーです。



No comments:

Post a Comment