Tuesday 18 September 2012

EMONIストライプ柄のバッグ

以前もブログで紹介させてもらった60年代のヴィンテージのストライプ柄を使ったEMONIのバッグが再入荷となります。
ベージュとオレンジのヘビーコットンを使用した物。
丈夫な生地で、もちろんライニングもされているので、とてもしっかりした作り。

これから冬でシンプルなアウターを着る事が多くなると思うので、こんなスタイリッシュなデザインバッグで全体のコーディネイトにアクセントをつけ、気分もハッピーに!!

ストライプやチェック柄はEMONIでもなかなか無いので買いのがしていた方は是非この機会に!

これは私のお気に入りEMONIの一つです。
柄も珍しく大切に使っています。

No comments:

Post a Comment