Friday 28 September 2012

COSの大判ストール

注文して待ちに待っていた眼鏡が昨日届きました。

スウェーデンのE&Eと言うブランドの物で、北欧のセレクトショップで見かけて初めて知った物。
シンプルだけどちょっぴりgeekyな所が気に入っていて、すべてハンドメイドと言う所もツボ。
まだ自分でもしっくり来ていないのですがそのうち慣れると思います。

ところでショップにとってもおすすめのCOSの大判ストールが入荷しました。
深みのあるグリーンにブラックのチェックみたいなスクエアーパターンがかわいいソフトウールのストール。

今回は3、4年前にブログでも紹介したあのちょっと大きすぎたAcneのトレンチコートを引っ張りだしてコーディネイトしてみました。
肩にショールの様に羽織って来たり、普通にマフラーの様にも使える便利な大判スカーフ。
ベージュやライトグレーなど淡めの冬のアウターに良く似合う柄です。
スクエアーパターンが主張しすぎていないので、ちょっと柄が入ったバッグを合わせてもかわいい。
ソフトウールを使用していて肌触りもとても良いおすすめのストールです。
私はこの新しく買った眼鏡を合わせてこの冬ちょっといかしたインディー少女を目指します。

インディーつながりで先日シャッフルで流れて来たこの曲。久々聴くととても良かったので紹介。

自分の持っている曲の中でも聴き込んでいない物がたくさんあります。i-tunes matchを購入すると自分の持っている曲の中で自分の選んだアーティストをメインに勝手にDJしてくれるのでとっても便利。
まだまだ聴き込んでいなかった良い曲が探し出せそうです。



No comments:

Post a Comment