Sunday 2 September 2012

ドライブ日記5−the Crab at Bournemouth

海沿いのとてもきれいな街Bournemouth.
ホテルからビーチに行くまでの公園にもお花がたくさん飾ってあって、この街をより一層魅了的な物にしています。




海沿いの街に行くとシーフードを食べたくなると言う事でこの日の夕食はシーフードに決定。これはレストランの側のファンフェアー。

The Crab at Bournemouthと言う評判が良いと言うレストランへ。

グランドピアノが置いてあり、海が見えて雰囲気も良かった。


前菜にはロブスター。

ヒラメのチャウダー風ソースをメインに。

そしてデザートは大好きなクレームブリュレを。アメリの様にカラメルのパリパリ感は無かった物の、このクレームブリュレ今まで食べた中でもかなり高得点でした。



8月下旬の南イングランドは夜になると結構冷えていたので、この日は薄手のトレンチに上からCOSのスカーフを。
やっぱりグラデーション系の抽象的な柄が好きで、最近TOPSHOPの上質なラインTOPSHOP  by Boutiqueで素敵なグラデーション風のニットを見つけたので、買っちゃおうかなーと思っている所。
今日はスコットランドも珍しくインディアンサマーで晴れて暖かかったですが、9月って言う響きだけでニットやコートに目が行きます。
migでもかわいいニットなどたくさんご用意しているのでもう少し涼しくなったら紹介して行こうと思っているのでお楽しみに!

と言う事で今日の1曲は今日のお天気にもぴったりだったBeat Happeningバージョンのindian summer.
この曲はギターを買った当時頑張って練習した曲でとても懐かしい、そしていつまでたっても大好きな曲です。




No comments:

Post a Comment