Thursday 6 September 2012

ドライブ日記6−Salisbury

8月下旬の夏休みのドライブ日記。たくさんかわいい所に行ったのでダラダラと書いてしまってごめんなさい。
でも、イギリスの田舎町は本当にかわいいのです。
先日憧れだったStonehengeの事を書きましたが、まずStonehengeに行き、その後近くのSalisburyと言うかわいい街に立ち寄りました。
Sailsburyの標識を目当てにたどり着いたメインの駐車場の横には既にこんなにかわいい町並みが。白鳥もたくさんいます。
れんが造りのかわいい町並み。
お目当ては有名な教会Salisbury Cathedral.
大きすぎて写真が斜めになったよ。

中庭も神秘的でとてもきれい。
良い感じの影が撮れたので白黒にしてみた。
真夏日和で暑かったこの日、石で出来た教会の中はひんやりとしていてとても気持ちよかったです。
ランチはこの古いパブの外でタパス風の物を食べました。
また違ったかわいいイギリスの街を発見できて大満足の1日でした。
Stonehengeからは車で20分ほどなので、朝Stonehengeに行き、Salisburyでランチ、その後ビーチへなんて事も可能です。
この日もSessunの刺繍の柄パン履いてますが、migではまたまたかわいい柄パンが入荷しました。
ジャガード風織のヴィクトリアンテイストの凹凸のある生地を使ったテイラートラウザー

今期ジャガード織のトラウザーが大人気で、色んなブランドから出ていますが、ブルーグレーにネイビーの柄で、ごちゃごちゃしすぎてない所が気に入りました。
モデルには私服のCOSのカーディガンを着てもらったのですが、シンプルなニットやカーディガンとの相性も抜群。
シルエットもきれいなおすすめパンツです。


No comments:

Post a Comment