Follow by Email

Sunday, 17 November 2013

アスミン日記


こんにちは。スタッフあすみんです。
ここ数日めっきり寒くなってきましたね。
風邪が良くなったらまた引くというのを繰り返していたので家にこもっていた私ですが、
先日久しぶりに公の場に行ってきました。
千修という会社主催でロハスがテーマのイラストコンテストで賞を頂き、その授賞パーティでした。
http://www.senshu-g.co.jp/lifework/lohas/最優秀賞は賞金や記念品のほかに、ソトコトという雑誌で仕事ができるというもので、この、仕事にとても魅力を感じての応募だったのですが、私は準優秀賞でした。





それでも丁度10周年だったので、アーカイブの冊子や、受賞作品のポストカードとそれがついた色鉛筆70色セットなども頂けて嬉しかったです。色鉛筆に蛍光色とか入っててテンションあがりました!最優秀賞授賞の方ともお話したのですが、若い女の子で絵もパワーがあって刺激になりました。触れて私もまた頑張っていこう~って。パーティに着ていった服ですが、前日までははちょっとドレッシーなスカートにしようかなと考えていましたが当日になってみたらとても寒いし、出がけにものすごい雨で風邪をぶり返しても困るので急遽あたたかい格好にしました。パンツとレインブーツで地味になってしまったので、上はmigでも取り扱っていたPrimarkのネオンテキスタイルのスエットにしました。ネオンカラーで少しは明るくなったかな。
あと、絵や作品を持っていくときにはPrimarkのレオパードのエコバッグを使います。ファイルがすっぽり入るので便利で重宝してます。頂いた賞状やポスターや冊子なども折らずに入るサイズでした。



ところで、今回入賞した作品はおさかなの絵だったのですが、
この作品をポストカードにして頂きました。
ブログを最後まで読んで頂いた方へのささやかなお礼。
もしポストカード欲しい方がいらっしゃいましたら、注文時に備考欄へおさかなポストカード希望と書いてください。一緒に送らせて頂きますね。
(先着順無くなり次第、終了となりますので、ご了承ください)

No comments:

Post a Comment