Follow by Email

Thursday, 14 November 2013

EMONI BAG

昨日お友達のミリアムに会ったらちょうどEMONIバッグを持っていてとってもかわいかったので写真撮らせてもらった。

4、5年前に作られた物で、彼女のファーストエモニだったはず。
濃いグリーンにブラックのサテンリボンが使われたバッグ。
真っ赤なコートに映えていてとってもかわいい。


うちから近所のお気に入りのカフェDeliziqueでcatch up.

ちなみにここのパンやケーキが美味しいので良くtake away(イギリスはテイクアウトじゃないんだよね。)も利用します。


ミリアムは美味しそうなレモンの入ったケーキを



私はハムとチェダーチーズのサンドイッチ。
最近塩辛い物が好きになって来たから気をつけないと。

店内のど真ん中に大きな木があってそこにキラキラライトが飾られていてとってもかわいくて落ち着くカフェ。

落ち着き過ぎて最後まで居座ってたら帰り道真っ暗になってた!!

ところで最初の写真のミリアムのEMONI使いがとてもかわいくてヴィヴィアンの作るバッグがいかにかわいくて長持ちするか再確認!
これからクリスマスも近づいてくるし、日頃お世話になっている方や仲良しのお友達へのプレゼントにもおすすめのEMONIバッグ。

チェック柄がかわいいPavement

横から見た感じがとってもかわいいChelsea Black

柔らかい色合いがステキなCitrine cloud(ちなみにこちらはミリアムが持っているサイズと同じミディアムサイズです)


実際に手に取ってみてもらえないのが残念。
本当にきれいな仕上げなのです。
ヴィヴィアンはイラストも描けるし、バッグのデザインもピカイチだし本当アーティストとして尊敬する人だなー。
来年もしかしたら同じ時期に日本に行けるかもしれないから、そしたら日本でポップアップショップとか企画したいな、と思っています。



No comments:

Post a Comment