Tuesday 5 November 2013

ブーケ型のクリップイヤリング

& Other Storiesの新作クリップイヤリング
大きさの違うドットをいくつか集めたブーケみたいなデザイン。

こちらはピアスの穴をあけてない人でも使えるクリップタイプ。

大きめでクラシカルなデザインがとても気に入っていて、シンプルなニットなどを着る事が多いこの時期つけているだけで華やかさがプラスされる気がします。



モデルさんの様に片耳に2個付けしても素敵。

クリップタイプなので穴があいている位置などを気にせずに上の方につけたり、下の方にしてみたり、2個付けしてみたり様々なスタイルが楽しめます。

これからのパーティーシーズンにおすすめのアイテムです。

今日の1曲はニューヨークのおすすめバンドSan Ferminの好きな曲Oh Darlingを。
クラシカルな要素にジャジーなドラムやサックスがかっこ良すぎる1曲。

ブラックドレスに今日紹介したクリップイヤリングをつけ、ちょっと洒落たバーでSan Ferminのライブを見ながらマティーニを飲む姿がなんだかピッタリだなーと思ったので今日はこの曲をチョイスしてみました。

おしまい。






No comments:

Post a Comment