Follow by Email

Monday, 11 November 2013

BLUE

スコットランドに冬がやって来て朝外に出ると道がうっすら凍っていて、ニットオンリーの季節になってしました。

お気に入りのTOPSHOPのFluffy Jumper(イギリスではニットの事をjumperと言います)を紹介。




最近淡いブルーがマイブームで、シンプルなクルーネックのニットなのにフワフワ感があってかわいいし、着丈も長過ぎないからゆったりサイズのトラウザーなどにもピッタリのサイジング。
このニット本当かわいいのでお近くにTOPSHOPがある方は是非試着しに行ってみてください!
無い方はこちらの公式オンラインショップで!
でもこちらのサイトの商品数はイギリスの店舗にある物の100分の1くらい。
なので、もし日本で見つけられなかったと言う方がいましたらmigの方でもお取り寄せさせていただきますのでこのニットが欲しいよ!と言う方はショップの方からお問い合わせください。他にも日本で完売になっているTOPSHOPのアイテムなどこちらでご用意できる物があれば取り寄せさせていただきますので、もし何か気になる物がある方はご連絡ください。

ちなみに超プチプラでフラッフィーニットが欲しいと言う方はこちらをチェックしてみてくださいね!


ところでマイブームのブルーのアイテムで私が欲しい物、買ったものはこちら

デンマークのショップからこんなニットをオーダーしたり

サンタへこのブルーのコートをお願いしてみたりしています。



と言う事で昨日のスタイル

outfit
Jacket : dressterior
Jumper : TOPSHOP
Skirt : Primark
Boots : Hope 


10年くらい着ているすごーくお気に入りのドレステリアの60年代のスキージャケットみたいなダウンジャケットにプチプラだけどとっても気に入っているスカートを合わせてみた。
フェイクレザーとスウェットの使い方がWEEKDAYとかちょっとスウェーデンぽいデザインで気に入ってます。
ボーダーの様な柄になっているのでこの時期よく着られると思うシンプルなニットを合わせるだけでもプレーンになりすぎずかわいく着てもらえます。
現地ではとっても人気のスカートなので今回の物で最後の入荷になってしまうかもしれないので、欲しい方はお早めに!


No comments:

Post a Comment