Follow by Email

Sunday, 24 November 2013

ロイヤルブルーのアンゴラニット

COSからとてもきれいなロイヤルブルーのアンゴラニットが入荷しました。


きれいな発色で襟、袖、裾の部分がリブになったタイプの物。
ふわふわの毛が短めなので乾燥肌で腕が痒くなってしまう私もさらりと 着られます。

大好きなラグランスリーブ。


今の気分はシンプルに1枚で着る感じ。
きれい目のブラックのトラウザーを合わせたり、膝丈の柄の入ったスカートとか合わせてちょっとクールな感じで着たいなと思います。

もちろんインナーにシャツを着て少しプレッピーな雰囲気を足しても良いと思うし

こんな感じでCOSの付け襟をつけてもかわいい。

プリーツが上品な感じで良いですね。

アンゴラミックスのニットってかなりチクチクしたり、すぐに毛が抜けてしまう物もあるけど、これはチクチクしたり痒くなったりする事は無く(これはあくまでも個人の意見です)心配せず着られます。
デザインも好きだけどCOSのアイテムはお肌に馴染む物も多いのでやっぱり好きです。
COS好きの方は是非チェックしてくださいね!



おまけ。
今日は夜もたくさん食べる日なのにランチでは巨大なチキンバーガーを食べてしまいました。
チキンコンフィーやピクルス付けにしたお野菜もたくさん入っていて見た目よりはさっぱり食べられた(すごーいボリュームだったけど)
サイドには一口サイズのコンソメスープ付き。
日本では人気のコンソメだけどイギリスではコンソメスープはあまり主流じゃ無いので、この一口サイズを全部飲みきったのは私が最初だったとシェフが言っていました。
優しい味で美味しかったのだけどコンサバなスコットランド人はあまり聞いた事の無い物をすぐに受け入れられないみたい。
特に食べ物において強くみられる傾向。
それにしてもとても美味しいコンソメ&バーガーだったのでお家でも作ってみたいなーと思います。

おしまい。








No comments:

Post a Comment