Follow by Email

Thursday, 7 November 2013

COSの新作ニット

スコットランドはとても寒くなり、今週は初雪が降るかも?と言われていますが今の所まだ大丈夫です。
絶対にすべって転んだりしたくないので出来れば今年だけは雪ふってほしくないなーと願っています。

こんな天気なのでニットのオンパレード。
私も購入した新作のCOSのニット達を紹介します。


とても柔らかくて肌触りの良いモヘア風のウールを使用したニット

縦と横のラインを上手く使ったデザインでサイドに切り替えが入っているのでちょっぴりペプラムデザインの様なAライン。


フレア感のあるデザインでこれからのパーティー続きでたくさん食べちゃう!と言う時にもウェストの部分にこれだけゆとりがあればぽこっと出たお腹を隠せちゃいそう。(最近良く食べている私にはこれかなり重要)
私は普段はお気に入りのレザー風の生地を使用したスカートと合わせて、お出かけの時などはきれい目のパンツと合わせたり、色物のミニスカートを合わせたりしようと思っています。

そしてもう1つ購入したCOSの2トーンニットがこちら。



前から見るとネックラインのリブラインがかわいく、フィット感もゆったり過ぎずピッタリすぎないきれいな普通のニットと言う感じがします。


でも実は背中の部分が赤。
しかもニットの中で1番好みのオレンジ過ぎずラズベリー過ぎないきれいな赤。


個人的にめっちゃテンションのあがるデザイン。
普通のインディゴデニムを合わせてソックスにローファーとかでもかわいいし、コンパクトなミニスカート合わせてもかわいいし、この2点は入荷ほやほやのおすすめニットです。





ところでグラスゴーの街に少しだけクリスマスイルミネーションが登場しました。
本格的な点灯式はまだだけど日が暮れるのが早くみんなちょっとテンション下がり気味なのでこうしてきれいなライトがあるとみんなの心が少しだけ明るくなる気がします。


きれいな灯りの影響とこの夜は嬉しい事もあったので寿司行っちゃいました。
と言っても今はお魚を控えているので、いなり寿司、チキンロール、カルフォルニア巻きなどザ海外のお寿司と言う感じでしたが日本の歌が流れていてちょっと嬉しかった。
日本でも汚染などを気にしてお魚があまり食べられないと言う人がいると思いますが、電力会社で働く友人に聞いた所、日本海で捕れるお魚はやっぱり放射能の影響が出ている様なので気になる方は避けた方が良いかもしれないですね。


来年の秋には日本に一時帰国する予定なのでその時には安全で美味しいお寿司をたくさん食べられたら良いなーと思います。





No comments:

Post a Comment