Follow by Email

Thursday, 17 April 2014

イギリスでのbabyshower

昨日はお仕事に行き、昼過ぎにすごーく変なおつかいを頼まれて行ってみるとそこには私の為のサプライズのBabyshowerが!

仕事先のオーナーさんが知っている私の仲良しの子に秘密で連絡してくれてかわいいアフタヌーンパーティーを企画してくれていたのです。
この場に着いた瞬間は意味が分からなくて、でも友達がいるしなんかパーティーみたいだしどうしたの?って思って突っ立ってたら仕事先の男の子が『君の為のパーティーだよ!』って。その瞬間大泣き。



大好きなミリアムがスペシャルなケーキを作ってくれたの。





この中には昨日普通に会ってた子もいて『じゃあ次は土曜日ね!』なんて言ってたので本当にビックリした。

みんなから赤ちゃん用のお洋服、帽子、ソックス、赤ちゃんと一緒にピクニックで遊べるグッズ、スタイなどいっぱいもらったよ。
そして仕事先のオーナーさんは若い女子だけで楽しんで、と言う事で不参加でしたが赤ちゃんが産まれたら1番役立つBoots(イギリスの有名なドラッグストアー)のすごい額の商品券を頂いた。
ナーサリー(赤ちゃん用のお部屋)はプレゼントでいっぱい。
産まれて来る前からこんなに愛されているお腹の赤ちゃん本当幸せな事だな、と思います。


ちなみに既にお分かりの方も多いと思いますが、赤ちゃんは男の子。
エコー検査の時から何か見えるね、と旦那さんと話していたのだけど羊水検査の結果が分かった時に一緒に聞いたのでこれは100%。
昨日はかわいい女子たちに囲まれてたから嬉しさも倍増だったみたい。
企画をしてくれた仕事先のオーナー、こうして集まってくれたお友達に本当に感謝です。

昨日のこのパーティーで出産ももうすぐなんだな、と改めて思いました。
ヨガをやっているせいか、腰、足の付け根の痛みや足がつったりすると言う事は今の所無いので出産までこんな感じで行けたら良いなと思っています。

それではまた!









No comments:

Post a Comment