Follow by Email

Wednesday, 2 April 2014

Primarkのプチプラコーディネイト

ブログの検索エンジンで最近はPrimarkと言うワードが入っている事が多いので今回はPrimarkの新作をアイテムを紹介したいと思います。

シースルーのパフスリーブがかわいいスウェット


今期のトレンド色ホワイト。白は汚れると困るから、と敬遠しがちな事もあるけどこれくらいプチプラなら思い切ってみよう!と言う気になりますね。

もう1色柔らかいミントカラーバージョンもあります。

袖の切り替えの部分がデザイン性をアップ。

ドット柄のボトムは一見プリーツのミッドスカートの様に見えるけど実はキュロット

クラッチバッグレザーサンダルを合わせればシンプルだけどオシャレな大人のスタイルが出来上がり。



女友達とガールズナイトで軽くカクテルを飲みに行く、なんて時にピッタリのスタイルです。ちなみにキュロットはウェストの背中の部分にゴムが入っているからラクチンなのです。


ところで今日はChromaticを聞きながらゆっくりと作業しています。
と言う事で今日の1曲はこちら。



今日のキュロットもそうだけどこの曲にしても90年代っぽい物ってやっぱり好きです。

さて他にもたくさん作業が残っているのでこの辺で。
これからはブログの方で新作を先に紹介させてもらいますのでもしお時間がある方はブログの方まめにチェックしてみてくださいね。

それではまた!





No comments:

Post a Comment