Monday 28 April 2014

月曜日のルーティン

以前のブログで書いた様にうちの息子は毎週月曜日に1週間ずつ大きくなる計算なので、その成長を祝い月曜はお花を必ず買っています。
今朝も妊娠後期特有の早起きで5時半位からベッドでゴロゴロ。動きたくないんだけど寝返り打つのも一苦労なのでとりあえずシャキッと起きて朝一でお花屋さんへ。



ここはお花の並べ方とかもすごくセンスが良くてお気に入りのお店。




白い上品なお花を買ったのに私はMONKIのTシャツ、革ジャン、フードと言うロック姉ちゃんみたいな格好してました。(でもこういうの好きです)


お家に帰って早速飾りました。やっぱり白って好きだな。

ショップにも真っ白なコットンワンピ入荷してます。


今年はちょっと長めのスカート流行ってるからこの長さを楽しんで来年になったら裾を織り上げて短めにしても良さそう。
これはコットンもすごくしっかりしていてかわいいな、と思って入荷しましたがやっぱり今は授乳の事を考え始めているのでシャツとかシャツワンピとかかなり気になります。
ゲップでちょっと汚れたりするかもしれないからプチプラの物は嬉しいですね。
秋になったらピンクとかレモン色のニットを上からざっくり着て襟とスカートを見せてもかわいいなー、と思ったりしています。

さて、今日はきれいなお花も買って良い気分でスタート出来ているので体調を見つつ色々楽しめたら良いなと思っています。
日本でも既にゴールデンウィークに入っている方もいると思いますし、まだお仕事が続いている方もいると思いますが、皆さんにとって今週も楽しくなります様に!
















No comments:

Post a Comment